うほのブログ

自分の趣味をご紹介するブログです(^^)

【自己紹介】社会人9年目の平凡な会社員がブログを始めた理由

今回はブログを始めたばかりなので自分の紹介と、なぜブログを始めたかを書いていければと思います!

 

■プロフィール
まずは簡単にプロフィールからです。
・アラサー(31歳)
・凡人サラリーマン
・既婚(2年目)
・大卒
・昼寝大好き
・映画大好き
・野菜作りが趣味
・「とりあえず何とかなる」がモットー
・旅行に行きたい
・たくさんマンガ読みたい

■ブログを始めた理由
結婚してからおこづかい制になり、独身の頃に比べ、毎月使えるお金が減りました。おこづかいアップのお伺いを立てても毎回却下されるのでおこづかいの+αをどうやったら得られるか考えて思い立ったのがYoutubeでした。

Youtubeを始めるまではよかったのですが、いざYoutubeに動画を投稿したところ、まったく再生回数が伸びない・・・(汗)
本当にYoutubeに自分の動画が公開されているの?って疑心暗鬼になるくらい再生回数が増えませんでした。

そんな中、ネットで色々調べものをしている時にSNSでもチャンネル情報を発信した方がよいという記事を参考にすることにし、ブログを書き始めました。

■これから
新しい事を色々始めたので、もしこれから結果を出せたらみんなに共有したい!もし失敗しても良い反面教師になる!という思いで書いています。
ブログは始めるのに少しハードルが高いなと思っていたけど、無料で始められるブログなら自分でも気軽に書ける!

ということで実際にブログを始めてみたわけです。
これから頑張って毎日更新していきたいと思いますので読んでいただけたら嬉しいです!!まずは100記事書きます!

自分1人だと継続するのが大変なので、できれば皆さんと励ましあいながらまずは3か月がんばっていきたいと思いますので、ぜひコメントなどに意見やアドバイスをいただければと思います(^^)/ 
これから末永くよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

Amazon.co.jp: Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(Amazonスマイルボックス): Amazonギフト券